トップページお知らせ【水利用設備環境衛生士 2022年度の講習会の日程】

<ご注意>

最近、当協会の会員でないにもかかわらず、あたかも会員であるかのような記載をホームページに掲載している団体・企業がありますが、当協会とは一切、関係ありませんので、ご注意下さい。なお、当協会の会員については、本ホームページの「会員紹介」ページをご覧下さい。

本ホームページに記載されている文書やグラフなどを無断使用している団体・企業がありますが、使用の際は必ず出典を明示して下さい。あるいは、事前に当協会にお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ】
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-6-7
MBCビル5F
電話    03(3863)2702
ファックス 03(3863)2877
Eメール  info@suirikyo.or.jp

水利用設備環境衛生士 講習会のご案内

 『水利用設備環境衛生士』の講習受講のお申し込みにあたっては、受講申込書に所定事項をご記入いただき、受講費をお振込のうえ、当協会事務局までFAXまたは郵送にてご送付下さいますよう、お願いします。
 ※受講申込書の受け取り、及び受講費の入金確認をもって受付完了となります。

会社や組合・団体などの単位で受講者が8名以上いる場合、
 
定期開催以外の日時・会場(お近くの日建学院の教室)で開催することが可能です。
 
協会事務局までご相談下さい。

   ◎各講習の詳細は、ご希望の日程をクリックしてご覧下さい。

●2024年度●

■2024年 4月18日(木) 香川(高松校)
  

   ※2024年 5月以降は順次決定いたします。